8旅目、七夕、宝珠に配信クエにいろいろ~10旅目、三悪魔討伐初成功~!!!

2015年07月20日

9旅目、職業シバリで行くボスツアー!


今週の達人クエストが賢者4人でバズズ討伐ということだったのでフレさんと一緒にサクっと終わらせた後、フレさんのチムクエが迷宮あと1周で達成するとのことで「ツヅケル」した結果・・・

システム音声?:PTメンバーが「バラモスカード」を捧げました。

!!( ; ロ)゚ ゚ エッ

賢者4人だよ?イケるの?

結果は8分弱でなんとか討伐成功♪( v ̄▽ ̄) ヤッタネ♪
ウン、ナントカナルモノダネ




そして、その夜に別のフレさんにボスツアーに誘ってもらったんですが・・・・
なんのボスでどんな構成でいくか話してたときにとあるフレさんの一言が・・・・

「たびげいにん」

「つあー?」

他3人:「ぇ?」

う、うん。    お、面白そうだし受けて立とうじゃないかっ!

ってことで旅芸人4人によるボスツアー開催!

アトラス撃破~!

悪霊撃破~!

プチベリアル撃破~!

お、意外といけるね。

20150719-2231_264599619

ぇ? バラモス!? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

激闘の末なんとか撃破~っ!!!

20150719-2312_264617165

ぇ?ぇぇぇぇぇえええええええええええええ!? 三悪魔っ!?

ウン、アエナク轟沈しました・・・・・・ いや、無理だって (((( ;゚д゚)))


結構、旅芸人は強いということを認識したツアーでしたね。

みんなが悪霊にしても三悪魔にしても寝かせようとするものだからタイミングが重なって寝た子を起こすことがしばしばあったり寝かしたのに範囲で起こしたりと結構わちゃわちゃでしたが面白いボスつあーでした。








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8旅目、七夕、宝珠に配信クエにいろいろ~10旅目、三悪魔討伐初成功~!!!