4旅目  すごろくキター!!!!!6旅目、七夕イベントきた~

2015年06月28日

5旅目 誰得のイベントだ~っ!(# ゚Д゚)つ

3.0後期でダーマのルーラ石がもらえるクエストが配信されたのでメインとサブ一人で受けましたよ。えぇ・・・・

クエスト自体は簡単に終わったんだけどそのあとがね・・・・

20150627-01

こんなのとか・・・・

20150627-02

こんなのとか・・・・・誰得やねんっ!!!(`・д・´)

てなイベントですたっ・・・・



あとはサブキャラが増えたので管理しやすく同じ住宅地区に引っ越し~

メインと同じくらいのことがやれるようになってるサブ一人はこの前2.4まで終わらせたご褒美も兼ねて改築です!

外装は周りの景観と合わせてこんな感じに和風にしてみました

20150628-1117_259869383

中は・・・エル子らしく可愛くしてみました

20150628-1115_259868866


他の生まれたばかりのサブたちは・・・・・・

20150628-1116_259869166

まだまだ素組みのまま・・・・・
いつか成長してお金稼げるようになったらいじってあげよう・・・・





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4旅目  すごろくキター!!!!!6旅目、七夕イベントきた~