2015年08月

2015年08月28日

13旅目、3.1ストーリーおわた~♪

今週月曜日にやってきたヴァージョン3.1のストーリーさっそくやってきたよ~

ストーリーも新大陸も楽しかった~ 
惜しむらくは思ったより早く終わってしまったことかな?

なんにせよ、今回のヴァージョンアップの一押しはエステラちゃん!!!

20150827-2109_273928339


ストーリー中の凛々しいお顔もいいけどストーリー終わった後に見せてくれた表情にズキューン!!!っときちゃいましたよ。(*^^*)ポッ

3.2がくるまではせっせとエステラちゃんのためにアイテムを集めねば♪(●´ω`●)



新大陸と言えば・・・・今回は炎がテーマなので・・・・・

20150827-2115_273929528

燃える木々や

20150827-2115_273929586

火を吐きだす植物なんかがありました。

奥に見える竜の形をした岩?はヴァージョン3のパッケージのやつかな??










ヴァージョンアップ前日の夜にメインキャラが所属するチムイベがあったので参加してきました。

20150823-2247_273132103

ちゃっかりど真ん中に居座っての記念撮影w

20150823-2110_273095153

チムイベ前にプクリポのしっぽに火遊びしてる赤いきつねを発見!(某カップ麺とは関係ありません?)

20150823-2112_273095664

おしおきで狐のしっぽを踏んづけて線香花火を落としてやりましたw (`・ω・´)



nobuatu_ski at 00:18|PermalinkComments(0)ドラクエX 

2015年08月19日

12旅目、フォステイルにであった~

20150817-2119_271853300

メインサブにもようやくリュートを奏でるしぐさが入荷した~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



nobuatu_ski at 22:37|PermalinkComments(0)ドラクエX 

2015年08月05日

11旅目、祝!!3周年~♪

ドラゴンクエストXが3周年を迎えました~

いやぁ、めでたいねぇ。うれしいねぇ。

3周年のカウントダウンに行ってきたよ~

20150802-0004_267410898

フレさんと花火を上げながら新しくもらった盆踊りのしぐさでお祝~♪

20150802-0026_267501071

見知らぬ人たちとみんなでリュート奏でたり楽しい3周年カウントダウンでしたっ















20150804-2223_268935488

最後は一人さみしく線香花火・・・・・・・・

あっ、よい子のみんなは花火をするときはおうちの外でしようねっ ('▽'*)ニパッ♪

nobuatu_ski at 23:11|PermalinkComments(0)ドラクエX